photo:01




昨日はオーストラリアから
来てくれたお友達と鎌倉へ


photo:09




ちょぴりっと雨だったりもしたけど
それもまた


photo:02




しっとりな緑が綺麗だったり
優しくお花が咲いてたり


photo:07




日本の良さを実感&可愛い(*^ー^*)


2人ともすんごい喜んでくれた
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



photo:04




そんな2人の笑顔がたくさん見れて
あたしは幸せでした(*´ー`*人)☆.*



長谷寺で記念撮影も。笑。


photo:05




三人でおそろい♬


photo:06




あたしがおもてなしっしてるはずが
2人からいっぱい優しさをもらった。


photo:08




サプライズで
お花のプレゼントまで(*≧∀≦*)


幸せすぎる…


photo:10




また会えるの楽しみにしてる♬
楽しい時間
本当ありがとう( *´艸`)