ケンさん☆
素敵な人と同じなんて嬉しいですぽっ
斎田さんも幸せそうで嬉しい。幸せが集まるケンさんは
とっても素敵な空気の中にいるってコトですね。
あたしもまじわらせてくださいなにゃんこ。

ピロキさん☆
給食でレモン牛乳出てたんですか?
なんだかテンション上がりますね。
見事に無果汁でした。笑。でも美味しかったよ!!
お誕生日のメッセージもありがとうございます。
充実の毎日にしま~す!!


まさしさん☆
新しい愛車が出来て良いですね。車は良いですよね。
本当家族みたいな愛情が出ちゃう。
お誕生日のメッセージもありがとうございますまりめっこ
いつもまさしさんからのメッセージに癒されます。
本当ありがとう!!



おぱんださん☆
ありがとうです!!とっても幸せに過ごしましたよ☆
毎日がお誕生日だったら良いのにね。
って子供と同じ気持ちですね笑。

パトリオットさん☆
ありがとうございます花
素敵な歳になるように変化していきたいなって思います☆
これからもヨロシクです♬

勘太郎さん☆
年齢的に幅も広がるし深みも出せるような。。。良い歳です。
その魅力をたくさん蓄えてカタチを作れるように
そんなあたしになりますぽっ
気付いてもらえて嬉しいです。
見ていてくれる人がいるっと感じるっコトが
とっても力になります。ありがとう花