だんごさん*
ひょうたんの灯りルームは本当オススメですしあわせ~
もし興味があったらぜひこちら参考にしてくださいね☆
お店は小さなお家の空間。
だからこそいっぱい光が重なって綺麗でした!!


image



微風さん*
あははははは。水着ね。持っていってたんだけど、
ココの施設のレンタル水着があまりにもレトロで可愛くて
コレが着たい!!となって( ̄▽+ ̄*)
んがしかし、ほぼ映ってないんだけどね。
そんなとこに疑問がでるなんて思ってもなかったから
可笑しかったぷっ(笑)


まさしさん*
雪大変でしたね~・°・(ノД`)・°・
たくさんお仕事にも影響出たりで忙しかったですね。
お疲れ様です☆こんな後は本当ゆっくり温泉に
つかって欲しいものです(*^ー^)ノ
そうそ!!レモン牛乳。。。一緒にいた仲間が
飲むべきっと言ってたけど
『え。。。なにそれ。。。(・・;)』っと
勇気なく飲まずにいた。。。
次回行った時はチャレンジ。飲んでくるね!!
でも。。。。美味しいの?


ともですさん*
コメントすごく嬉しいです!!
ぜんぜん硬くなんかなかったですよ。
でもだんだん柔らかくなってる言葉に
親しみを感じます笑。ありがとうしあわせ~


ユージン?スミスさん*
バレンタインのチョコは甘さに癒されますね。
わくわく☆カナダも見てもらえて嬉しいです!!
見ている時間が癒しの時となれてたらいいな( ´艸`)


かたいパンさん*
太陽のちからって本当にすごいですよね。
自然の現象も☆今日はぽかぽかだけどまた寒くなるって
体調崩さないように気をつけましょねんピース


ピロキさん*
わ~地元なんですね!!いいな~素敵な所で。
ブログ見て行きたいって興味もってくれた方が
たくさんいるので嬉しい☆あたしもまた行きます!!
温泉は鹿沼温泉だったよ~