image


番組見てくれた皆様
ありがとうございますハート

そしてBS見れなくて。。。という方も
このブログから少しでも伝えられたらっと
思ってます^^


こちらは『キャピラノ吊り橋公園』
後ろはサスペンションブリッジキラキラ


image



カナダ西部はアクティブに
遊びまくりましたぷっ(笑)


image


ケロウナではサイクリングや
ジェットスキーにもチャレンジ

いや~ジェットスキーは慣れるまでは
めっちゃ恐怖だったよ~苦笑。汗・・

でもおもいっきりスピードあげたら
逆に状態が安定して快適に

わ~やばいったのし~っと
ビュンビュンだったよにゃんこ。

でも放送の画面ではなんとも引きつった顔に
自分で笑けたけどねいいかも


image



こちらの写真は撮影風景を合わせて
ミカエラが撮ってくれたよLove1



そしてそしてこちらVIA鉄道で移動
オシャレでメッチャおすすめ♪

朝焼けが綺麗aya

image


車内の豪華なお食事も花
景色も最高で本当くつろぎの時間でしたしあわせ~


image


来週19日はカナダ西部の後半です。
楽しみにしててくださいねまりめっこ