微風さん*
幼なじみと恋人の中間みたいな関係。
ここを言葉にしてもらえたコトがすごく嬉しいわーい
ぬいぐるみはあたしもインパクトあり過ぎてびっくりした。笑。
微風さんからのコメントいつも面白くて最高です!!
これからも楽しみしてます花

☆…ミカリン…☆さん*
見てもらえたかな?
楽しんでもらえてたら嬉しいです☆
いつもメッセージありがとね。

まさしさん*
深い内容にじんわりと...切なかったけどでも
優しさが感じられて素敵なドラマでしたね。
まさしさん怪我には気をつけてお仕事頑張って下さいね花

だんごさん*
『救命病棟24時』も合わせて
ありがとうございます☆
また目に止まるように頑張ります。

たまたんさん*
録画成功したかな?
ゆっくり見て下さいね♬
カナダも見てもらえてて嬉しいです!!
コメントとっても楽しみにしてます☆

ユージン・スミスさん*
後半はどうでしたか?
楽しんでもらえてたら嬉しいです。
アメリカ旅も見てもらえてて感激。

海人さん*
はじめまして。ありがと☆
寒い毎日体調には気をつけないとね。海人さんもさくらんぼ

けんさん*
うれし~まりめっこ本当幸せな言葉をありがとうです。
これからも見守っていてください♬

さとっちさん*
ありがとうございます!!
あたしも再会嬉しいです!!これからもヨロシクね♬

アユ・Mさん*
お久しぶりです笑。良かったらまた。
昔の想いを今につなげてもらえると嬉しいですスマイル