photo:01



ルイジアナ州のニューオリンズに
来てますヽ(*´∀`)ノ*.o゜

到着した日はすでに夜で
雨上がりだった事もプラスして
すんごい湿気(・・;)
っとびっくりしたけど

次の日は綺麗に晴れ晴れv(^-^)v


photo:08




photo:12




でも想像してたよかメッチャ寒くて
また違う意味でびっくり…。

なかなか気候を掴むのは
難しい( ̄▽+ ̄*)


photo:02




街並みはとってもお洒落
(*>艸*).*゜*


photo:09




建物のバルコニーには
すんごい繊細な鉄格子

可愛らしくハンギングバスケットが
かかっていて緑に溢れてるの♪


photo:10




ひとつひとつのお店もユニーク

photo:03




可愛い‼︎っとハシャイデたら
皆は、これ…⁈( ̄_ ̄ i)っとな反応

あっれ⁈
あたしこういう好きなんだけどな…っ笑。

そんなあたしを自分撮り(☆。☆)


photo:06





でもやっぱりニューオリンズと言えば
JAZZ(*^ー^)ノ


一日中ずっと音楽が溢れてて
テーマパークに来てるみたいだよ
(*^-^)b