昨夜、サウスダコタ州まで
なんと飛行機3回乗ってきました‼︎

そして

ラピッドシティの空港に着いたら
横殴りの雨雪で皆で青ざめました
(-_-;)苦笑。


今日本も台風みたいで
みなさん大丈夫かな?


今日の朝はまだ
パラパラとしてたけど…

なんとか撮影スタート
しましたよ‼︎笑。


そんなこんなでまずはお店からっと
入った店内にはネイティブアメリカン
の伝統工芸品などがいっぱい(*^.^*)


photo:06




撮影中には触れてはないもの…で
こっそりお気に入りは( ´艸`)

アクセサリーのガラスケースの上に
置かれていたこちら


photo:01




万華鏡なんです(*^-^)b

中を覗くと…


photo:02



photo:03




綺麗~っと、
しばらく遊んでました(*´∀`*)




移動したデッドウッドでは
さらに雪(´▽`*)


photo:05




すごく綺麗に積もっていて
イメージしていた町並みとまた
違った魅力も溢れてました☆


photo:04




お天気はだんだん良くなって
撮影も順調に(*´-`*)


ただ…思ってた以上に寒過ぎて
凍えました(☆。☆)