photo:01



左はシゲさん役の岡村しんじさん☆

愛嬌のあふれたシゲさん。
どれだけ笑わせてもらったか…
よく本番中に吹き出さなかったと
自分を褒めてあげたい( ̄ー ̄)
そう思うほど稽古中は笑って芝居にならなかった( ̄◇ ̄;)笑。

実際の?しんじさんは
ちゃんとみんなを見守りながら
1人1人を理解してくれてる
ふざけながら真剣なその優しさは
本当素敵でした♬


真ん中はのりお役の板橋廉平くん☆

最年少の廉平くんはなんとあたしと
ひとまわり違うっというかな~り
ショッキングな事実あり( ̄◇ ̄;)

なのにもかかわらず舞台上の設定は
幼馴染の一個下の後輩☆
舞台ってスゴイ。笑。
ハッキリ言ってどっちが年上なのか
わからんくらい、
面倒を見てもらいました( ̄ー ̄)
ありがとう廉平くん。

そんな可愛い廉平くん、
次回舞台があります♬

photo:02



『♪音』
劇団5454(ランドリー)
☆ 2/27~3/10☆
中野 劇場HOPEにて四つ葉


右はあたしのお父さん役の
石橋順公さん☆

最初はお父さんだからこそ
素っ気なくあしらう感じの娘…
だったのが、いつの日からか
あたしがお父さんを守りたいっと
いう気持ちに変化した。
そう自然と想わせてくれた、
そんなお父さん。

まあ写真は微妙にキャラが違うけど。
笑。