透明のビニールで出来たアイマスク。

中にジェルが入ってて
つけると冷んやり気持ち良く
目の疲れが取れるd( ̄  ̄)

っとな商品があり、
本当気持ち良くって快適~
っであったが、

それを装着した彼を見て
爆笑したのを思い出した( ̄◇ ̄;)


なぜって、それは透明だから
マスクの下には気持ち良さそうに
目をつぶっている様子が
そのまま見れる!(◎_◎;)


当たり前なんだけど自分1人じゃ
わからなかった愉快な光景に
お腹がよじれるくらい笑った。


彼はただ唖然としてた。

そして何度もあたしにその顔を
見せてくれた( ̄ー ̄)


笑い過ぎて顔がおかしくなるっと
ジタバタ笑い転げてた。


その時の光景が思い出された。



飯塚監督と出会って
このおかしな感覚が
じわ~って蘇って
カラダが熱くなったんだ。


同時にこの感覚から少し
離れてしまっていた自分を
つまんなく思った。


なんでも見方や考え方や感じ方は
色んな方向があって

ハッピーに導くか
どうでもいいとスルーするか
選ぶのは自分
そして一緒にいる人達の感覚


同じようにハシャゲル
ちょっとしたハプニングも
ミラクルに変えらる


自分がそういられる場所にいたいと
強く思った。
そんなあたしでいたいと。


相手にどう思われるかで
躊躇するのってつまんない。


だからなのか?
この『のぞき穴』で集まった方達の
愉快さハンパない( ̄▽ ̄)


この感覚を思い出させてもらえた事に
とっても嬉しくなりました☆



『荒川アンダーザブリッジ』など
多くの素敵な作品を創る
飯塚健監督は本当すごい魅力的で
今回の『のぞき穴』も全話
最強に面白いです♬



photo:02




BeeTV「のぞき穴」第11話
お正月から配信されてます(*^ー^)ノ

写真は共演の松崎裕さんと♬


いろんなバージョンのあたしがいるんだけど
写真はこの着物のしか撮ってなかった。。。


なので映像でお楽しみ下さいうへー

http://pre.beetv.jp/pg/10000423/