photo:01



みんなからの優しいコメントに
いつもいつも幸せ感じてます花

コメントのお返事を
コメント欄に載せられないから
ちゃんと返せてなくてゴメンね泣く

でも受け取ってるのでこれからも
コメントしてねんぽっ




せばすちゃんさん☆
そうなの、巻き髪の方が主張大だったみたい。笑。
本当寒くなったから、せばすちゃんさんも風邪ひかないようにあひる


鉄道芸人・荒川夢悟さん☆
そんなそんな。照。嬉しいですうへー


微風さん☆
眩しいですかキラキラキラキラ笑。
毎回素敵な言葉を本当ありがとうございますハート
いつも微風さんのコメントを
あたしの方が楽しみにしてたりします♪
これからもヨロシクです。


まさしさん☆
大丈夫ですか!!家族み~んなで風邪汗・・
しんどくてもちゃんと食べて
早く元気になってくださいねさくらんぼ


みーさんさん☆
あは、よかったピース


吉鶴(元ピンクジャージの後輩)さん☆
いっぱいいっぱい惚れちゃって~わーい嬉しい。


jidaigeki ♡さん☆
そうなんです。まだまだセミロングだけど
気分的には半分くらいなくなった感じぷっ(笑)


☆…ミカリン…☆さん☆
ありがとうLOVE嬉しい!!


Shin-Star♪さん☆
嬉しいですテヘッShin-Star♪さんも
体調崩さないように気をつけて下さいね音譜


SatelliteEastAsiaさん☆
アクサダイレクトCM120秒バージョーンが流れてるんだsao☆
観てもらえて本当嬉しいオンプ


buddyさん☆
わあLove1嬉しいです。
CMのイメージはストレートなロングですもんね。
普段は巻いてクルクルしてますよ笑顔


アーツさん☆
舞台楽しみにしててくださいねんsei


アルティマさん☆
あっ。。。。そうです。笑。
『思い出も一緒に持って行くよ。ばいばい。』ってね。
懐かしいですねスマイル


たまたんさん☆
プリン、本当美味しかったですプレゼント


kazutokoさん☆
MONSTERS、オペの器械出しナース役まりめっこ
大正解ですピース初めての手術シーン。
とっても刺激ある現場でした。


NORIさん☆
展望台から見た夕日。
流れている時間と明日への期待、素敵ですねしあわせ~



今日も一日お疲れさまでした四つ葉
ゆっくりやすんでね。おやすみん月のおじ