建みさとオフィシャルブログ「かたちあるものに・・・」by Ameba-ipodfile.jpg

今回の玄米おにぎりは、
炊く前に塩麹も入れたよテヘッ

そんでもって。
具はおかか&チーズにチャレンジsao☆

前にお友達のまりさんのお家に
遊びに行った時まりさんが作ってくれて
すんごい美味しかったからオンプ

あたしもラブり~っとやってみた。


ただ。。。

チーズの種類とかも関係しそうで
余ったチーズを食べてみたら
ちと想像と違って少しあっ。。。。汗・・
ってなったあははまっ、いっか。


それと。
前回作ったシャケが若干微妙な。。。えー!


名誉挽回で?
シャケをちゃんと焼いてやったアクマ

ん?


前回のは。。。
シャケがほぐされて瓶に入ってたの(´-┃


もちろん味は美味しいんだけどね。
玄米との組み合わせには
もう少ししっとりしたシャケが合うほえ~っとなり

勝手にそのせいにしたあたし。←ひどい呆然


今回のおにぎり達はどうかな~
って、すぐ食べれば良いんだけど
後でのお楽しみっと。
冷凍庫でいっぱいゴロゴロしてますわーい