小さい頃は
日曜日になると朝から
弟と二人でテレビに夢中だったニコニコ
 
なんか思い出すと
特別な時間に感じる建みさとオフィシャルブログ「かたちあるものに・・・」by Ameba-as_i3065.gif
 
 
仮面ライダー
 
 
明日の朝はちょっとだけ
ライダーのいる世界に
入り込む事ができたよ
 
 
ほんの少しだけど
 
 
でも嬉しい建みさとオフィシャルブログ「かたちあるものに・・・」by Ameba-get.gif
 
 
あたしの旦那様は
伊嵜充則さん建みさとオフィシャルブログ「かたちあるものに・・・」by Ameba-8.gif
 
 
何年も昔に…
あたしが幼き頃
黒澤映画で一緒だった
 
 
もう何十年も前なのに
顔を合わせた瞬間に
『うわ~っ』となった
 
覚えてくれていた事に
感動建みさとオフィシャルブログ「かたちあるものに・・・」by Ameba-image070.gif
 
 
伊嵜くんはまったく変わらずあの時のままだった
 
二人とも子供だったのに
今回夫婦。
 
な~んか不思議建みさとオフィシャルブログ「かたちあるものに・・・」by Ameba-image0264.gif