建みさとオフィシャルブログ「かたちあるものに・・・」by Ameba


『高橋さんの作り方』
舞台観に行ってきましたテヘッ


出演されてる役者さんの
それぞれの面白さプラス

なんだか面白い…っと
フツフツと沸いて来るような
内容にも惹かれましたsei



今ココにいない人について
周りがいくら考えても、
実際の事は本人にしか
分からないから空回りする

でも自分の事を自分の言葉で
話をすると、
その人の中身が感じられて深く残る


この《本人と他人》の差は
大きく出るな~っと
舞台を通して感じたG


もちろん普段の生活の中でも
同じだけど

ちゃんと伝えたい気持ちがあれば
受け取る側も分かるし



まあ冗談や嘘の通じない
あたしにしてみれば
全てが真実だと信じ込むか…

もしくは何も信じられないかの
どちらかだけど…


《本当》なんて分からない。
想像も仮定も願望も作るのは簡単で



分からないまま残されてると
うわあああああうわ~うわあああ
ああうわあああああってなってるがうへー

でもどんな事があっても
今ココに笑顔でいれる事が大切花


人は誰でも辛い気持ちや出来事に
遭遇するもん

ない人を探す方がムズイん~

だから全部受け止めて
一歩踏み出せる笑顔が溢れると良いなLOVE