建みさとオフィシャルブログ「かたちあるものに・・・」by Ameba

アンドレ舞台『桜の森の満開の下』
観て来ましたウキウキ


再演って事もあってか
初めてアンドレを観た時のような
感覚がありましたテヘッ

ただ純粋に…世界に引き込ませてもらった
これってすごく気持ち良いsei


言葉を仕草を意味あるものと受け止めて
もしかしたらあたしの中で
勝手にメッセージを創り上げてたかもしれない…


終わった後に西田さんと話してたら
ビミョーに発覚した汗



まあでも。
受け取ったカタチはそれぞれで良いしねっと花



原作の坂口安吾さんが描いた作品と
西田大輔さんがカタチにした作品と
受け取ったあたし。


なんか面白いε=(>ε<*)
この図式。


終わって皆でご飯行って話聞いて
あ~そう言う事かっと腑に落ちた部分もあるし
え?そうなの?って想った事も。

そう色んな事がわかるって良いなって
素敵な時間でした^^


あたしの勝手な感じた解釈は
『つづき。。。』で花

これから観に行く方は観てからの方が
良いかな。。。っと別に分けて描きますねん。