true

ムチムチメンバーの集合がかかって
舞台『茶柱婦人』の上映会が開催されましたぺこ

みんなと会えた嬉しさに
楽しいお酒を飲んで
ご機嫌でありましたG

映像の写メの中で
一番綺麗に撮れたこの二人さくらんぼ

我らが座長の吉川さんとちんさんコンビあひる

true

この瞬間は。。。。

運のないダメ若旦那の頭に
流れ星が刺さった瞬間ですへ?

どんな状況じゃ。。。ぷっ(笑)

もう始まってから終わるまで
笑いっぱなしでラブ

顔が筋肉痛になるかと思ったエリー


あっみんなの集合写真は
暗くて&ちっちゃくて
雰囲気写真になっちゃったけど。。。

『みんなコッチむいて~』って声かけたら
『みかちゆうのブログに出るぞ!!
かたちあるものに~』と声揃えてパシャリピース


うわあ~ブログタイトル
覚えてくれてるんだっと感激花

スゴク嬉しかったのですしあわせ~
みんな大スキなのですハート