true

今回の作品で相棒の亜紗美ハート

ちょっとだけお伝えしちゃうと。。。
やくざハンター事、お洒落ハンターなのです一輪挿し

ザ・主演女優の相棒のアサミは
なんともサバサバと弾けとんだ
あたしの大好きなタイプの女性でありますラブ目

本当かわいい顔して力強いいぬ
役柄同様に頼もしい姉さんですピース

でもほんのりと甘えたなとこもあって
愛らしいしあわせ~

初日の撮影が夜22時くらいから次の日の夕方まで。。。
となヘンテコ時間軸だった為に?
メンバー皆との中も一気に深まって
今では本当に仲間意識大なのですテヘッ

次の撮影は5月。。。
ちと会えない時間も切なく思う程だよ泣く

面白い映像いっぱいだから
楽しみにしててねんキラキラ

写真はロケ現地までに乗ったタクシーの中で花

アサミの顔、傷だらけだけど。。。
ふっつ~にプラプラしてるから(笑)