true


花HAPPY BIRTHDAY花だった
中村真知子さん(写真・左)を祝う会のお時間^^

おめでとうございますハート


右から三原伊織奈さんと神尾佑さんにあたし。


真知子さんは本当に素敵でお茶目期待すまいる

キリッとカッコ良かったり妖艶だったり…
色んな顔を持ってるあたしの大好きな女優さんなのです花

いつか同じ舞台に立てるように、頑張りますラブ目



そして今日は真知子さんの大好きな劇団
くろいぬパレードの舞台『春よ来ない』を
観てきましたハート


終わった後に演出のイケタニマサオさんの
お話も聞けて、スゴク気持ちが高ぶりましたきらきら


あたしが舞台を観て1番感じたのが『生々しさ』

これが実にリアルで
生きていく中で生まれるズルイ感情や弱さや…
男女の関係や駆け引き…

舞台を観ている感覚よりも見てはいけないモノを
見てしまったようなリアルが詰め込まれていて、
ちと恥ずかしくなった笑顔


それくらいそれぞれの人間性が出ていたんです泣く


イケタニさんのお話でも
今回はえぐり出した面白さが
いっぱいだったんだっと四つ葉


めちゃくちゃ楽しそうに、想いを溢れさせながら
お話してくれた姿が本当に素敵で、
もっともっとイケタニさんの作品を観たいって、
あたしもこうなりたいって。。。


見えない感情で伝えきれないけど
気持ちが掻き立てられましたニコ


本当感謝です。
ありがとうございますテヘッ