true

アンドエンドレスの舞台観に行って来ました!!

今回は二本立てです(^O^)/

コーネリアは薔薇戦争の時代を生きる…
時間を操り、行き交う関係性や想いが
描かれた作品でした(*^ー^)ノ

時間軸と生きている今…
そして他の誰かではないキミを愛する深さが描かれてて
あたしはこれは“薔薇”だ!!っと感じました(☆。☆)


デカダンでアンドレと関わらせて頂けた事で
今までとは違う目線もあったりもしたけど
それはそれで面白かったo(^-^)o

素敵なシーンやグッとくる台詞などの
スキなシーンとは別に?。。。(・・;)
お気に入りはアンドレメンバー諒太くんの笑顔☆

やっぱし表情ってスゴク大切なのです。
舞台は生である分、ありのままが伝わるもの。

伝えてもらいたい、感じたいって想いを
自然と持つからこそ生身の表情に惹かれるんだなって
実感した(^_^)v