本当に本当にありがとう(^O^)/
あたしは皆のメッセージでパワーもらってます☆
簡単な言葉でのお礼になってしまうけど。。。

ダイさん。
3作品全て観て頂いた事に感謝☆
沢山のモノを受け取ってもらえたみたいで
あたしも嬉しいです。
そしてあたしをズット昔から観てくれてる事、
ふまえて感じてもらってる事、
全てが嬉しいです。
これからもヨロシクなのです!!

みゅーさん。
千秋楽、観に来てくれてありがとうデス。
最後の公演とあって色んな意味で盛り沢山でしたね。笑。
階段の転けは気付かれず、良かった。。。
あの時に出来た痣も綺麗に完治しましたわv(^-^)v

めーこさん。
嬉しい!!
イメージ的に年齢の見え方は実際よか上だったので
ちゃんと現わせるか、あたしの課題でもあったんです。
めーこさんの一言はかなりの褒め言葉。
本当ありがとo(^-^)o

みーさん。
トークショーの日に観にきてくれたんですね。
ありがとうo(^▽^)o
皆の状況判断は本当スゴイですよ!!
いっぱい助けてもらいました。笑。
そうそ、あの壇上。。。本当に高くて怖いんです。
手には汗握ってます(・・;)

史記さん。
とっても元気がでるメッセージありがとう!!
ひとつひとつ大切に、掴んでいかなくちゃって
そう思います!!