続けてもう一本映画鑑賞☆

こちらもまたまた素敵な作品でした!!

何が好きかって、主演の男の子(フレディ・ハイモア)クンの笑顔(*゚ー゚*)

あたしは笑顔の可愛い人が大好きです(*^o^*)


想いのままに表情が変化していく…その笑顔の瞬間に、
あたしも同じように変化してました。。。

客観的にあたしだけを観ている人がいたら
さぞかし奇妙だったと思われます(゚_゚i)



ストーリーもとっても素敵だし、もちろん音楽も♪

そして…
見えない糸を見せてもらった(☆。☆)

糸はどんな状況であっても、どんなに離れてても
何があったって繋がってる。


導かれてるんだ


あたしもキミもみ~んな
出会う意味があって今がある。そして未来がある…


導かれた先であたしの手を握ってくれる…キミの笑顔が見たい。

うん。はやく見たい(///∇//)


よしっ!! 糸が見える修行をしよっと。 ( ̄ー ̄)