あたしを芸能の世界に導いた?
ものすごいパワーの持ち主であるお姉様に久々に会ったo(^-^)o

いっぱい溜まってたお話を散々聞いてもらって、
更なるパワーを頂きました☆

人との出逢いって面白いね!って。
必要としてる何かを持ってきてくれる。

お友達や好きになった人…お仕事仲間や親や…
出会いも別れも意味があるんだよね。

いっぱい周りにいてくれる人たちの存在が、
なんだかとても‘意味ありげ’な雰囲気に感じられた。笑。

本当みんなに感謝('-'*)です.

帰宅後ちっと乗り遅れだけど映画「電車男」観た☆
ひとりでにやけてしまってた自分がとても不気味だったけど(-_-;)
気持ちが暖かくなった。

「好きですって言ったらもっと好きになっちゃいました」…って(*_*)
あたしもそんなセリフ言ってみたい!!笑。