4d693d26.jpg「私がオバさんになってる?!」
を観に行ってきましたo(^-^)o

米米CLUBのジェームス小野田サンと
石井美奈子サンが中心となる
米米CLUB演劇部。

の、演出を劇団拙者ムニエルの
村上大樹サンことむーサンがしていて。
ムニエルメンバーも出演☆

更には前に「恋の骨折り損?!」で共演した大村彩子チヤンも出演っとのこと、
これは観に行かなければっと楽しんで来ましたv(^o^)

劇場も大きくて歌もダンスもライブ感たっぷりで面白かったよ。

そんでもってあたしのお気に入りチャン。
成チャンと修子(写真)は2人揃ってメチャクチャcute☆でした('-'*)最高。

終わった後にみんな会って久々の顔ぶれに感激。
とっても嬉しかった!!

むーサン達とごはんに行って、みんなとワイワイしてる時間が
なんだかとっても居心地良くて
華なき子をやってた時に戻ったみたいだったよん。