前にお世話になった石田先生っていう女医サンがいて。
新しいとこ紹介してもらってたのに、なかなか行けず…
んで思い切って予約をっと思い電話したら休みだった(>_<)

でもネットでも受付してたから再チャレンジ!!して予約完了。
したら、先生からメールを頂いてすんごく嬉しかった☆

ちゃんとあたしの事覚えててくれたんだぁ~と感動!!
んで早速昨日行ってきたよ。

歯医者サンとは思えないぐらい可愛らしい室内で
バッチリ癒される空間にステキっとね。

歯医者=殺風景&痛いっみたいな先入観あるけど、
まったくココはなし。

石田先生も笑顔で優しく迎えてくれて…
ステキな歯医者だわさo(^-^)o

検査って事で行ったんだけど、まんまと虫歯みっけた(~ヘ~;)
でも今回は歯をキレイにしてもらっただけで終了。
虫歯は次回ね。ははは。

今日、下から上につき上がった一本の線。。。地震雲をみた。
(うまく写真撮れずごめん)
最近もたびたび小さな地震があって、
そのたんびにハラハラするよね。。。

もし大きな地震が今あったら、あなたは何を守りたいですか?