db9a7e51.jpg愛用ちゆのガムランボール。
あたしの誕生月の色プラス
好きな色でもあるパープル。

石はアメシストが入ってるんだけど、
石には(意識の変化を象徴し、
心を優しく穏やかにし安らぎを与える・
直感力を高めてくれる)と言われているん
だって。ふむふむ。。。

不思議なコトの一つとして、
キレイな音色はただ振ってみても
なかなか出ない。
ふとした時にそっと
聴こえて癒されるんだよ☆

んで昨日ね、新たな発見をした。
若干あたしの気持ちが落ち着いてなかったみたいで…
でも、気持ちを取り戻した時に気付いたの。

あっ今日ガムランボールの音色が聴けてない!!って。
心境が乱れてたんだって実感した。

その後は音色をちゃんと聴くコトが出来たよo(^-^)o
さらに直感力も。
突然感じた気持ちがあって、それは忠告なのか…?
真実はわからないけど感じたの。なんだかスゴイ(☆o☆)

それに、会う人みんながあたしも欲しい!!って言ってくれて
なんだか嬉しい('-'*)