060233a1.jpg観ました☆
かわいかったぁ~o(^-^)o

映画全体が可愛らしくて
自然と微笑んでしまったわ。

監督も女性だから女の子目線なのかも
だけど、結構痛いとこついてたりする。
苦笑。

一つ一つの仕草がお茶目な事や
気持ちの流れがわかりやすい事…
更にメインの4人を囲むキャストがまた素敵☆

キャスティングに関しては今までのイメージとは
違う部分の魅力を魅せてる!!のがスゴイ!!納得。
「ホーム エクスチェンジ」やってみたいなぁ~(☆o☆)

逃亡したくなった時は良いよね。笑。

環境を変えると今まで見えなかった自分が発見出来るし
新たな出会いがある…
変化する勇気はデカイが自信にもなるしやりたい事は
まずやってみる!!ってね。


よぉ~しっあたしもって気持ちになる。がんばろ('-'*)