509e2ffe.jpg皆々様いかがお過ごし?
あたしはなんと大阪にo(^-^)o

こんな世の中の大型連休の
波に乗ったのは何年ぶりかな…
人混みに負けないように(・_・?)

ん~テンション上がる♪
大阪旅行をお届け致しますわ☆

まずは…。
夜に到着。

ちょうど夕飯でお好み焼き!!andネギ焼き☆焼きそばを頂きv(^o^)
やっぱしこっちにはもんじゃはないんだね…。

ネギ焼きはポン酢とレモンでお召し上がり
サッパリしていて美味しい!!
お好み焼きはあたしの大好き豚キムチ。笑。

そんでもって疑問は…。コテ。?。
一番大きいのはお好み焼きをひっくり返しすヤツで、
小さいのはもんじゃ食べる時のでしよ。

その中間の大きさがあって、これは何に使うんだ?と。むむむ。

したらそのコテで鉄板の上で焼かれてるお好み焼きを切り、
んでそのまま食べる。お箸は使わないんだって(☆o☆)

いきなりビツクリであった(*_*)