ブログをサボってます、たてみさとデス(ToT)/~~

ごっめ~ん!!
特に何があったとかではないのだが…つい?いやいや…。

今日さ、メッチャテンション上がる気持ちの動きを感じたよ(☆o☆)
今の自分と向き合いながらも、未来をイメージして現実に!!
あたしはすっかり未来に飛んだ(~ー~)

やつぱし。イメージはデカイのだ!!想いってのは強い。
そんな会話で花を咲かせ、満開で今のあたし。笑。

ん~気持ちが良い!!

みんなも思い描くイメージを膨らませよ!!んで、幸せに☆
ひとりよがりでも気持ちは表情や言葉や行動に
自然と出てくるもんなんだよねo(^-^)o

もし何か今自分の中で止めてるモノがあって素直になれなかったり、
例えば具体的に行動に移せない状況であっても、
理想像を頭に浮かべたら自然と現実に広がっていくかもよんv(^o^)

んで不思議な現象が!!
あたしの携帯のストラップにはガムランボールと
あめ玉みたいなアクセサリーとお守りみたいなんが
くっついていたんだけど、ポロリと取れた。。。

なんなんだろってこれは良い意味か悪い意味合いなのか??
と思いながらも。。。
あたしにはスゴクすっきりとした感覚があって、
きっと役目を果たしてくれたのかなって!!

今のこのタイミングで起きた事にもビックリした☆