そういえば、ちゃんと伝えてなかった…っと(☆o☆)
5月から参加しているワークショップは、
トラッパーという女の子の劇団だよん!!

そもそもの出会いは"大星圭子"というあたしの大好きなお友達が
トラッパーのメンバーで、「同じ舞台に立ちたい」って
話をしていたのがキッカケかなo(^-^)o
最初は正直、興味大で遊びにお邪魔しちゃいます
ってな感じで参加したんだけど>行ってみたら…
そんな軽い気持ちで行ってしまった事を心から反省。
(本当にごめんなさい)

みんなの思いやパワーをメチャメチャ感じてハッとした!!
同時に負けたくないっ、あたしもやってやるって
気持ちが掻き立てられたv(^o^)

とっても刺激的で新しい事や発見がいっぱい☆
どんどん身につけてあたし自身、デカクなんなくちゃっと。

みんなに紛れて頑張っているのであります('-'*)

メンバーみんな、それぞれのキャラが立っていて
めちゃめちゃステキ☆
こちら、トラッパーのホームページだよん。
みてみてねん!!

http://beauty.geocities.jp/trapper2007_girl/