「美少女戦士セーラームーン」30周年記念 Musical Festival -Chronicle-

無事に全公演終えることができました。



11/17〜11/20

4日間8公演のあっという間な公演期間。


既に公演終了してから1ヶ月以上。

年も越してる。A HAPPY NEW YEAR。

おっっっそ。更新おっっっっっっそ。

な感じですが、振り返りブログいきます。




まず初めに

ご来場くださいました皆さま

配信をご視聴くださいました皆さま

ご声援くださいました皆さま

本当にありがとうございました。




気づけば初めてセラミュに出演してから約8年。

たくさんの役と出会い、作品に出会い

様々な経験をさせていただいた大切な作品です。




あのオープニングの映像は私は場当たり中に初めて見れたのですが、もー鳥肌で。

初日は涙出そうになりました。色々思い出しちゃいますもんね。


今回のセラミューフェスを通して

いままでたくさんの先輩方が紡いできた物語があることを改めて実感し

30周年という、本当に奇跡のようなタイミングでセラミュの舞台に立たせていただいてるなあと

何度も何度も思ったわけです。




いやこれ何のシーン???

と思う方もいらっしゃると思います。

気になった方は是非DVDを。


この写真撮ってくださったのは演出の三浦香さん。

香さんとは写真撮り忘れて悔しいのですが、本当大好きで、

今作も香さんが演出と知ってからめちゃくちゃ楽しみでした。


香さん演出のオリジナル作品…出たいんだよなあああああああ。

と、日頃から思ってることをここに書いときます。




そして、

真ん中に立つ人、しっかり頼れる可愛い梨瑚ちゃん
役とのギャップ、おもしろ歌音ちゃん

クール&ビューティーはこの子ための言葉なれいちゃん
瞳キラキラなキサラちゃん
可愛すぎてお人形かと思った真鈴ちゃん
おっとり真面目な真珠ちゃん
華やか真面目な綾菜ちゃん

頼れるねーさん千紗登さん
時は満ちためっちゃ好きでした柚花ちゃん

大人だけどやっぱり可愛いちせ
歌ダンスどっちも最強MARISAさん
全人類を浄化する歌声の持ち主佑音ちゃん

突き詰め度、練習量がすごい、好きすぎます岡村さやかさん


そして、目が離せない表現力!

いつでもやわらかい空気で包んでくださっていた

最強ダンサーの皆さま
小泉もえこさん、匂坂あゆ美さん

長澤綾乃さん、平野裕理さん




一昨年の公演

「かぐや姫の恋人」から

私とちびうさ役のちせだけ、キャスト変更で今作から仲間にいれていただいたのですが

あたたかく受け止めてくださったキャストの皆さま、お客様に心から感謝いたします。








写真もらってないのか

私が保存し忘れてるのか…キャストのみんなとの写真が少ない気がする笑

あるものだけ載せます🌙




最高に幸せな4日間でした。








ありがとうございました。





タキシード仮面/地場衛

立道梨緒奈