9月4日に開催されました

『立道生誕』Birthday Event
〜お・も・て・な・し〜

無事にすべての部終了いたしました!!



ご来場いただきました皆さま

本当に本当にありがとうございました!!



初の個人イベントでどっきどきでしたが

皆さまと1対1でお話できる貴重な機会

とてもとてもとても楽しかったです。



今回、私も驚くくらいの応募数があり、複数枠申し込んでくださった方、全枠申し込んでくださった方たくさんいらっしゃったのですが

お一人様一枠のみの当選とさせていただきました🙇‍♀️



そして、今回落選してしまった方も…

応募していただき本当にありがとうございました…!!!

また別の機会でお会いできたら嬉しいです…!





↑物販撮影の衣装最高だったあああ



事務所の皆さまにお祝いしていただきました!嬉しい!




いただいたプレゼントとお手紙!

開封しちゃう〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ごちゃまぜになってしまってすみません。

こうして私のことを考えてくださることがとても嬉しいのです。


そして、初の素立道物販も…

ご購入いただいた皆さま

本当に本当にありがとうございます。





サメ練り切りとDVDのお土産いかがでしたでしょうか指差し
皆さまの心に残るようなイベントになっていたら嬉しいです。

またこういうイベントやりたいなあ。

平等に、皆さまが気持ちよく楽しんでいただけるようなイベントがしたいです。





改めまして
ご来場くださいました皆さま

和菓子職人への道のために和菓子作りご指導くださいました石川先生
そして、たくさんたくさんご協力くださいましたスタッフの皆さま

本当にありがとうございました!!!



〜〜〜〜〜〜〜


TKの子たちからもお祝いしてもらった〜〜〜!






晴菜、つぐみ、ベリンダのりな、じゅきな、りかこ

ありがとう!!!!!!




28歳の立道もよろしくお願いいたします!!!