舞台「HELI-X Ⅲ〜レディ・スピランセス〜」

全公演終演いたしました!



東京13公演

大阪4公演

ご来場くださいました皆さま

配信をご視聴くださいました皆さま

本当に本当にありがとうございました。





舞台「HELI-X」は2020年に始まり、今作で3作目。

ワカクサと歩むのも3作目。

今作で衣装もがらりと変わりまして。



赤いトゲトゲの人になりました。

(腰に巻いてるスカート?の生地が高級感たっぷりなのに軽くて動きやすくてとてもお気に入り)





この作品は決して明るい作品ではないのですが

それぞれの生き方であったり

思い、考え、感情のぶつかりであったり

「対人間」

をとても感じられる作品。


物語は今作でひとつの節目を迎えました。



気づいてしまったことが1つ。


螺旋機関が好きすぎた笑


ワカクサは復讐の為だけに動いてるような方なので、あの螺旋とのラストシーンが心からの安らぎの瞬間でして。


久世さんのカーテンコールのお話もぐっときて

え、私めっちゃ螺旋機関好きじゃん…

と気づかされました笑




もちろん、ゼロとアガタが加わった螺旋も!



↑この写真お気に入り指差し





それぞれ別々の道を進んでいきますが、

みんなが幸せになることを願います。


通常バージョンの他に、

幸せバージョンも上演しましょう。

みんなが幸せ。

オシリスもいい人。

みんなで鍋。

具材1つ持ち寄って鍋。

オシリスが鍋パーティーの企画者。

なんなら変な具いれる人いないかチェックするのもオシリス。

オシリスが1番ノリノリ。


ああ、いい世界だ。






と、いう訳で。


たくさんのご声援、本当に本当にありがとうございました!






またいつか。


いつか、お会いしましょう!








ワカクサ役

立道梨緒奈