2月7日〜14日
舞台『機動戦士ガンダム00 -破壊による覚醒-Re:(in)novation』

無事に全公演終演いたしました。



ご来場いただきました皆さま
配信をご覧くださいました皆さま
ありがとうございました。

本来であれば、2月5日から幕が開く予定だった本公演ですが、
5日と6日の4公演を中止し、初日を7日に遅らせてのスタートでした。

中止公演のみ観劇予定だった皆さま、直接お届けすることができず申し訳こざいませんでした。
正直…最後まで走り切れたからこそ、5日からやりたかったー!!!が本音でございます。

そして、開演時間変更等、ご対応いただき本当にありがとうございました。




とにかく、とにかく。
誰1人欠けることなく走りきれることができて
心からほっとしました。

舞台版ガンダム00を締め括ることができました。

個人的に、シリーズものに最初から最後まで携わるのは初めての経験で
「完結」という言葉がぐっときた。





ハイパーかっこいい皆様と!
トレミー組は、誰よりも近くから皆さまの格好良さを堪能しておりました。
あのスピード感であの緻密さ。本当にすごい。
モビルスーツ…1度は乗ってみたかった。






でらさんも見守ってくれてました。









スメラギさん
女性らしくて弱い部分もたくさんあるけど、決めるときは決める彼女。
2作品演じきることができて本当によかった。






俺たちはソレスタルビーイング。

世界から見放されようとも俺たちは世界と対峙し続ける。

武力を行使してでも世界の抑止力となって生きる。

だから俺たちは存在し続けなければならない。

未来のために。





最後の刹那の言葉が強く残ってる。


ソレスタルビーイング

戦い続ける。






舞台版ガンダム00 

最後までご声援いただき本当にありがとうございました!


00ガンダムのプラモいただいたので作るぞ〜〜〜






スメラギ・李・ノリエガ

立道梨緒奈