迷宮歌劇「美少年探偵団」
無事に全公演終演いたしました!!


年末年始にも関わらず、

たくさんのご来場・ご声援

本当に本当にありがとうございました。





12月31日〜1月10日公演

この時期にがっつり舞台に立つのは初めてで、どんな感覚になるんだろう…と未知だったのですが


クリスマスや年末年始のようなイベント感は、気持ち的には全くなく笑

とにかく1つの作品に向かって全員で走り抜けました。



 


演じさせていただいた麗さん

仕事人でチャーミングで仲間思いなかっけぇ女性でした。

西尾維新先生が創り出してくださった世界で、美少年たちに翻弄される時間が楽しかったです。

ロボも楽しかったああ。





演出の三浦香さんは

これまで何度かお世話になっていてとてもとても大好きなのですが、

今作で私の新たな扉を香さんがこじ開けてくださり、それがもうとんでもなく嬉しくて。

まだまだ色々やりたいなあと思ったのでした。





そしてそして


気持ち的にはイベント感ないとは言ったんですが、制作さんからはたくさんいただいておりましたお願い

写真の年越し蕎麦や、お雑煮、お汁粉、お年玉

クリスマスはチキンやクロワッサン等…

お気持ちが細胞まで沁みました。






迷宮歌劇「美少年探偵団」

底抜けに明るくハッピーな作品で、

2022年本っっっ当にいいスタートが切れたなあと感じます。

「美」が今年の目標になりそう。


全員で走り抜けられてよかった。



ご来場くださいました皆さま

配信をご覧くださいました皆さま

たくさんの笑顔をありがとうございました!

 





サントラが出たらサンバを目覚ましにしたい






麗役

立道梨緒奈