本当は31日の朝に更新予定だった文章です笑




みなさまみなさま
おはようございます!!





早いもので2021年も最終日ということで
今年も振り返りブログ書いていきます。




正直年末感はまっっったくなく
頭の中は「美少年探偵団」初日ぃぃぃぃいですが

街を見ればどうやら2022年に向けて進んでいるようなので、がんがん振り返りたいと思います。




今年の頭に事務所が変わり
ドルチェスターに所属してから、舞台だけではなく色々な事に挑戦させていただきました。




とりあえず舞台!

【7・8月】
舞台「憂国のモリアーティ-case2-」
ジェームズ・ボンド役🪙


ほたちゃんとの動画がとても多い笑


アイリーンからボンドへ。

アイリーンとしてもボンドとしても大きな動きのある今作でした。

先日Blu-rayも発売されましたが、皆さまのお手元に届きましたでしょうか。

是非何度でも楽しんでくださいませ。







【9月】

Paradox Live on Stage

アン・フォークナー役💄

ラップ初挑戦!LIVEもりもり!

会場との一体感!!

アンちゃんのトラップ反応シーンは、しんどくもありやり甲斐もありました。





【10月】

舞台「HELI-X Ⅱ~アンモナイトシンドローム~」

ワカクサ役🌒

「HELI-X」2作目!

今作はワカクサ的には物理的な戦いというより、心の戦いのほうが強かった気がします。

前作のような、戦闘だけ考えて気持ちよく戦うシーンはなかったなあ、


2022年6月に新作も発表されました!

それぞれのキャラがどうなっていくのか、まだまだ分からない。






【10月】

TK☆DANCE STUDENT PERFORMANCE



講師を務めるTK☆DANCEの

2年に1度の発表会

久々にダンスだけで舞台に立ちました。

楽しかった!緊張感!

みんなの成長や笑顔も見れてほくほくでした。







そして本日初日!

迷宮歌劇「美少年探偵団」!!!


麗役で出演します。


年末年始に相応しい

お祭りのような自然と笑顔になる作品です。

皆さまに楽しんでいただけますように。


無事に幕が開きますように。


やるぞおおおおおおお







それでは皆さま


良いお年をお迎えくださいねずみトラ






梨緒奈