舞台「HELI-X Ⅱ~アンモナイトシンドローム~」全公演終演いたしました!




ご来場いただきました皆さま
配信ご覧くださいました皆さま
本当にありがとうございました。





シリーズ2作目となる今作。
新たなキャラクターと、出会いと別れと。

人間関係がぐぐっと動いた。





最初台本読んだときは
「あ、私が螺旋抜けるのか〜」
くらいに思ってたんですが

いざ終わってみると、

螺旋のシーンにはもう出ないだろうし
皆で任務に行ったり
シデンとシュンスイのわちゃわちゃを近くで聞くことはなくなるんだなあ

と、しんみりきてしまいました笑






この2人って雑談とかすんのか…?

て感じはしますが、目的に向かって進んでいくんだろうなと思います。





HELI-X
ここからどうなるのか
どう進化していくのか
とても楽しみ。





全15公演、本当に本当にありがとうございました!!





10/24はダンスの本番!!
切り替えて全力でいくぞ〜〜〜〜〜〜

踊るぞ〜〜〜〜〜





立道梨緒奈