なかなかにご無沙汰なブログになってしまいました、立道梨緒奈です。


基本的に、舞台を終えたら更新〜てしてたのにそれすらやれてなかった…

ので

ので!今回からしっかり復活します!


更新したら連携はするので、
たまーに遊びにきてくれたら嬉しいです。




さてさて




7/23〜8/1
舞台「憂国のモリアーティ」case2
ジェームズ・ボンド役




9/9〜9/12
「Paradox Live on Stage」
アン・フォークナー役




どちらも、全公演無事に終演いたしました!!

ご来場くださいました皆さま
配信をご覧くださいました皆さま

本当にありがとうございました。






モリステは待ちに待った第二弾。
アイリーンからボンドへ。
モリアーティ陣営の中で色々な経験をして、成長していくボンド君でした。

仲間になって改めて思ったけど、
モリアーティ陣営切れ者ばっか!
驚くほどに!

そりゃそのくらいの能力がないと任務をこなせないんだろうとは思うけど、みんなすごい人ばかりでした笑

そこについていき、立ち止まらずすぐに打開策を見つけるボンドもまたすごい。

個人的に銀行強盗のエピソードをやれたのは嬉しかった。

ここから舞台はどうなっていくのかな、
とても楽しみです。






そしてパラステ。
初のラップ、あんなにLIVEパフォーマンスがある作品も初めて。
初挑戦なことが多かった作品でした。

本番が始まって更に熱が上がり
お客様との一体感を感じたときはもう最っっっ高で。

ラップ稽古とかもあったんですが、
滑舌やら言葉の立て方とかリズムの取り方とか、普段と違う意識を持ってやるのが新鮮で楽しかった。

美意識高くて格好よくて可愛いアンちゃん。
熱い部分もたくさんあって仲間思いで…いい子だなあ…。

こちらもどんどん展開されていくと思うのでわくわく。







そして、10月7日からは
舞台「HELI-X Ⅱ~アンモナイトシンドローム~」
が開幕です。

昨日最終稽古を終え、
今日は別の仕事だったんですが
明日から劇場入り!!

しっかり調整して、お待ちしております。

二丁拳銃ばんばん撃ってます。

こちらもシリーズ第二弾。
どんなドラマが待っているのか、、、

お楽しみに!!








立道梨緒奈