皆さまこんにちは。

なんだかとてもとてもお久しぶりブログです。



2020年色んなことがありました。
ありすぎました。

そんな2020年も、なんとびっくり大晦日。
こちらが油断してる隙に。
早いね〜〜なんて言ってる隙に。



驚いてても時間は待ってくれないという訳で
毎年恒例のブログ振り返りしていきます〜〜




!!!!!!!!!!




【1・2月】
舞台「憂国のモリアーティ」
アイリーン・アドラー役口紅
自分の中で何かが変わったような、そんな作品と役でした。
このドレスの青…どストライク👗
久々のほたちゃん(野本ほたる)との共演も嬉しすぎた〜びっくりするくらい仲良くなりました笑





【3月】
「FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS」THE MUSICAL
水華のヴェリアス役雪の結晶傘
全公演中止となり、1回限りの配信のみとなったこの公演。
あの全員の熱量は今になっても忘れることはないし、忘れたくない。
久々の敵側、楽しかった!






【6月】
舞台「七つの大罪The STAGE -裏切りの聖騎士長-」
マーリン役生ビール
全公演中止となってしまいましたが
ビジュアルのみ解禁されました。
この世界で戦いたかったなあ。
本番は衣装どうなってたんだろうなあ笑





【7月】
舞台「機動戦士ガンダム00-破壊による覚醒-Re:(in)novation」
スメラギ・李・ノリエガ役ロックグラス
2019年の初演からの続編。
こちらも公演は叶わずでした。
が!!2022年に延期公演が決定しましたので
そちらで会えますように。。。





【9月】
「初めてやっちゃうバースデー配信〜26歳はカウンター天ぷらに行ってみたい〜」
初の!初の!バースデー配信イベント!!
皆さまと同じ時間を共有できて、とにかく嬉しかったです。最高の時間。
MCほたちゃん最強大大大感謝でした!






【10月】
「富豪刑事 Balance:UNLIMITED The STAGE」
神戸鈴江役PC
待ちに待った…約7ヶ月ぶりの舞台でした。
2回の検査を経て、たくさんのことに気を遣って、ようやくこれたという感覚。

客席も半分でスタッフの皆さまやお客様にもたくさんご協力いただき、年始とは全く違った状況でしたが。
それでも舞台を歩いて、走って、声を発して、全員で繋いでいって迎えたカーテンコール。
客席を見れば皆様のお顔が見れて。

言葉で言い表せなかった。
安堵感、嬉しい、幸せ。色んな感情がぐるぐる。

富豪刑事は元々アニメチェックしてたので
まさかこんなに早く舞台化するとは!そして鈴江!!と嬉しい驚きでしたサングラス

足!!!!





【12月】
舞台「HELI-X」
ワカクサ役銃
毛利さん×西森さんのオリジナルシリーズ作品。
Twitterでもちょくちょく言ってましたが、どどどストライクのビジュアルなんです。

割と等身大でこの世界に存在できて
重たい世界ではあるけども、とても楽しんで演れました。

螺旋メンバーとの会話は基本目線上向きだった笑
そんな長身軍団。なかなかなレア体験。

こちらも最後まで走り切ることができて本当によかった…。
来年5月イベント決定!

網タイツ!!!!






他にも、解禁前に延期になってしまったものがいくつか。



TK☆DANCEも、レッスンはもちろん
ハロウィン発表イベントもハロウィン
楽しかった〜〜〜!!







舞台の延期中止が決まったこと
色んなダンスイベントも中止になったこと

これは、何度経験しても慣れません。

でも、上手〜〜〜〜〜く共存して
自分のできることをやっていきたいと思います。

すぐに元通りとはいかなくても
気をつけるべきことは気をつけて
少しずつ、無理なく、日常が戻っていけばいいですね。

早く千秋楽後打ち上げもしたいし!!笑









それでは皆さま!
今年1年、大変お世話になりました。
ありがとうございました。



どうか、体調にはお気をつけて。



良いお年をお迎えください〜〜〜ねずみ








牛