立道梨緒奈
「初めてやっちゃうバースデー配信〜26歳はカウンター天ぷらに行ってみたい〜」


ご視聴ありがとうございました!






何から書けばいいのか…
本当に幸せな時間でした。

久々に皆さまとお会いできて
念願のバースデーイベント。

いかがでしたでしょうか…。





前日まではものっっっすごく楽しみだったけど、当日急な緊張に襲われる事態。

そうだ…なんてったって私…
普段自分から配信とかもしないじゃん…

と、改めてぐるぐる。
今回ゲストとして出演してくれて、最早MCをしてくれた野本ほたるちゃん。とんでもない心強さでした。




序盤は緊張気味だったんですが、
割と早い段階から変に「喋らなくては」となることもなく良い意味でリラックス状態。
思いついたことをぽろぽろ話しながら、私自身も本当に楽しませていただきました。
いつもと近い雰囲気できてくれたほたちゃん、感謝感謝です。


 


そして、いつ準備してくれたのですか…と感動しまくりのたくさんのサプライズ!


スタッフさんから大好物チョコレート


ほたちゃんから金魚イヤリングうお座
昨日もつけたのに写真撮り忘れたので、次つけたとき必ず写真撮る


七木奏音ちゃん、田上真里奈さん、北村諒さんからのメッセージ動画


止まらない嬉しすぎる連鎖。
本当にありがとうございました。







そしてそして
マネージャーさんからはヘアオイルスプレーとマニキュアのプレゼント。
写真はファンの皆さまからのプレゼント。すべて受け取りました。
マネジャさんからのスプレーをつけ
実はファンの方からいただいたプレゼントもつけて臨んだ配信。
もちろん他のプレゼントも大切に使わせていただきますプレゼントありがとうございました。







本当に支えられています。
たくさんの方に支えられています。
たくさんの方のご協力があったから、こうして配信を終えることができました。



何回伝えたか分からないけど
何回伝えても伝えきれず。



たくさん打ち合わせして動いてくださったマネージャーさん
ご協力くださいましたスタッフの皆さま
野本ほたるちゃん
そして何より、配信を見届けてくださった皆さま。




すべての方に心からの感謝を。

本当に本当に
ありがとうございました。





次は実際に皆さまの顔を見て伝えられますように。





最高の1年にします!!!






じゃんけん大会だけは割と諦めたくない




梨緒奈