いつだったかに撮った写真でこんにちは



立道梨緒奈です。
皆さまお元気でしょうか!




あっという間に6月中旬。

ブログが随分ご無沙汰だったので
久々更新しちゃいます。






最近は、毎日筋トレして
ゆっくりストレッチしてマッサージして
映画観たりな日々です。
勉強も始めたり。




6月からTK☆DANCEレッスンは復活したので!久々に子どもたちの笑顔が見れて、のびのび踊れる場が戻ってきました。
もちろん対策をたくさんしつつのレッスン。


もーう嬉しい。私の体内にダンス成分が戻ってきた。


嬉しくてこの顔









時間があると
丁寧〜〜〜〜〜に
身体ほぐせるんですが、やっぱり浮腫みも消える…。
そして鍛えまくってたら身体引き締まった。

自粛期間で身体の調子がすこぶる良くなりました。







 

5月は母と映画をほぼ毎日1本みていたのですが、以前Twitterでおすすめ映画をお聞きしたのを覚えていますでしょうか?
(エスターだけ観たことありました)



みなさんのオススメ作品からは


シェフ 三ツ星フードトラック始めました

シングストリート 未来へのうた

言の葉の庭

100万円と苦虫女

ピッチ・パーフェクト

スノーホワイト

ユージュアルサスペクツ

オーロラの彼方へ

コードネームU.N.C.L.E

パディントン

マンマ・ミーア!

幸せのレシピ


観ました〜

(U-NEXTにあるものから順番に観てます)


シングストリートとコードネームU.N.C.L.Eがどストライク。他にも面白い作品たくさん。

教えてくださってありがとうございました!


映画っていいね

とてもいい時間でした。











さて。



七つの大罪もガンダムも中止・延期が決まり

未解禁作品もいくつか延期が決まり



に皆さまに会えるのは

次に稽古できるのは

次に板の上に立てるのは

どの作品になるだろうとぼんやり考えたりします。うずうずする。





でも、必ず舞台は帰ってくる。

やるからには、皆さんが安全にお楽しみいただける状態でお届けしたいです。




腐らず顔を上げて今できることを最大にやって最高の状態でお会いしたい。

自分を磨いていきます。


明るく笑顔で「楽しい」を提供していきたい。

やったります。







まだまだ油断せず。

体調管理気をつけます。


栄養あるもの食べて免疫力高めていきましょ!






なんか長くなりましたが、

元気ですという内容でした。






ではでは。













梨緒奈