皆さまこんにちは。



早いもので2019年も残り僅かになりました。




今日は風が強いですねえ…
ヒートテック必須ですねえ…




そんなこんなで

毎年恒例振り返りブログ
いっきまーーーーす






【2月】

舞台『機動戦士ガンダム00-破壊による再生-Re:Build』東京・大阪公演

スメラギ・李・ノリエガ役ロックグラス

中学時代にリアルタイムで観ていた00。
嬉しかったなあ。
スメラギさんみたいにお酒得意になりたいと憧れ続けたまま。





【3月】

"Pretty Guardian Sailor Moon" The Super Live

ワシントンD.C. & ニューヨーク公演

タキシード仮面/地場衛役赤薔薇

昨年からスタートしたスーパーライブ。
割れるような歓声が地から伝わり会場が震えた瞬間、身体の内からパワーがみなぎった。最高な経験。






【5月】

舞台「やがて君になる」

児玉都役コーヒー

様々な愛情を感じました。

DVD見た直後にまりぺさんめっちゃ可愛いですって即報告LINE。






【6月】

Reading♡Stage「百合と薔薇」

ヒカル役本命チョコ

久々の朗読劇。
たくさんの笑いと自由が詰め込まれた空間は幸せそのもの。1回限りが勿体ない!楽しかった!






【6・7月】

ミュージカル「少女革命ウテナ」

有栖川樹璃役指輪

帰ってきたウテミュ。
妖しく美しく、やはり黒薔薇編も魅力たっぷりでした。
また出会えることを心待ちに。





【8月】

舞台『乱歩奇譚 Game of Laplace ~怪人二十面相~』

タマムラ役拍手

↑こちらビジュアル撮影のオフショット。
あのダンスは中毒性を感じます。





【9月】

ミュージカル「アルスラーン戦記」

東京・大阪公演

ファランギース役いて座

全力で旅をしました。

また旅の続きができるでしょうか。






【10・11月】

舞台版『PSYCHO-PASS サイコパス Chapter1―犯罪係数―』

六合塚弥生役銃

本当に大好きで大好きで、まさかこの世界で生きられると思ってなかった。

3期六合塚さん出てきたときは大歓喜。







舞台は計8本。




他には

振付や、

TK☆DANCE発表会も!









そして今は、

舞台「憂国のモリアーティ」

絶賛稽古中!!

アイリーン・アドラー役を演じさせていただきます。

強く、気高く、そして可愛くもあり格好良くもある魅力的な女性です。


1月10日から、お待ちしております!









たくさんの出会いがあって

ご縁があって


応援してくださる皆さまと出会えて

こうして1年進んでこれて




心から、



ありがとうございます。




いつか直接感謝をお伝えできる機会があればいいな。







それでは、良いお年をお迎えください!!




美味しいものたくさん食べましょう〜!!!