舞台「乱歩奇譚」
全公演無事に終演致しました!






「乱歩奇譚」完結編に
オリジナルキャラクターとして初参戦。





過去2作品に出演した先輩方の思いや作り上げてきたものはとても大きなもので。




アニメからコバヤシ役を演じてる高橋李依さんのカーテンコールでのお言葉は
毎公演毎公演胸にくるものがありました。










今回演じたタマムラ。




女性的で脆くて真っっっ直ぐな子。

正直、何でこんなに弱いの…
と疑問に思うことも度々あったのですが。




赤いカブトムシという場所が
とにかく大好きで、唯一信じていたもので
すがる場所がここしかなかったのですね。

両親や友人等、周りの環境も良いものとは言えなくて。






いや、もうね…

友達になって
色々ご飯とか行って遊び行って
たくさん話して。


そして心から笑えと言いたい!
世界は広いんだと!






それは叶わないけれど。

この子は来世で幸せにならなきゃいけないんです。






次この子に何か悪いことしようとする人いたら立道が許さん。ランニング









そして!
お手紙プレゼントありがとうございます!
いつも支えていただいてます。
皆さまのお手紙から
こんな風に感じてるんだなとか
こんな印象なんだなとか
そういうのを知れるのはとても楽しくて幸せなことですね。








それでは!



たくさんのご来場
たくさんのご声援



本当に本当に本当に!
ありがとうございました!!!








タマムラ役/立道梨緒奈









千秋楽の次の日から
ミュージカル「アルスラーン戦記」に本格的に合流致しました。

既に最高に熱く楽しいです。