帰国してから早数週間…。

ようやーーーーく時差ボケも治りまして(たぶん)

ブログを書いています、立道です。





いや遅えわ!

と感じると思いますが…


ちょこーっとお付き合いくださいませ。






…ご報告が遅くなってしまいましたが、
改めまして!!



PrettyGuardian Sailormoon"The SuperLive"


ワシントン・ニューヨーク公演

無事に終演いたしました!!



ワシントン・ニューヨーク共に

皆さまからたくさんのセーラームーン愛をいただきました。



舞台に上がるたび、ナンバーが終わるたびに
地面が揺れるような拍手と歓声。
まさにLive。

あ、だからSuper Liveなのか…
と勝手に納得したり。



アメリカ初日公演のときは、
その歓声の大きさに驚きましたが
客席を見ればお客様の心からの笑顔が見れて。声が聞こえて。

本当に本当に幸せでした。



やっぱり格好良すぎる妖魔の皆さま!
あちさん、あゆさん、もえこさん、和さん、ひなちゃん





パリに続く海外公演、アメリカ。

今回オフ日もあったので、
もちろん本場のショーもいくつか観に行きました。

生でみたスペックの高さ、
表現のバリエーション、しなやかな筋肉。

圧倒されました。





ブロードウェイの舞台に立てるなんてそうそうできることじゃない。

けど、今回こうして夢の舞台に立ってみて、

やっぱり私は舞台に立つことが好きだ。
ダンスも芝居も歌も大好きだ。

改めてそう思いました。





そして何より

たくさんの方と繋いでくれる
「セーラームーン」は
やっぱり凄い赤薔薇


たくさんの愛をありがとう。
どんどん行くよ!Super Live!!






アメリカ生活ほぼ一緒だったマーズ長谷川の唯ちゃん。 


歩くの大好きすぎるコンビ笑笑
たくさんありがとう!!



まさかのワシントンでゴンチャに遭遇したときはテンション上がりました。













アメリカ大好きです!!!

また会える日まで。











梨緒奈