2018年がそろそろ終わるみたいです。



え、ほんとに?



となるくらい
今年はあっという間だったなあ犬

やり残したことがないくらい走り抜けたような気がします。




やり残したことと言えば、

携帯の機種変とスマブラ…笑




機種変は11月から思ってたんですけどね。
気づいたら新年じゃん…あるある。


で、スマブラはそもそもSwitch持ってない…あるある。

でも2019年にどうぶつの森が発売されるとの情報を聞いちゃったもんだからもう…。






そんな完全なる私情はアメリカに置いときまして。
(3月のアメリカ公演で拾ってくる策略)






毎年恒例振り返りブログ〜〜〜!






【1月】
舞台「三人姉妹」
ソリョーヌイ役リキュール
ただひたすらに「演劇」
歌もダンスもない、ごまかしなんて通用しない「演劇」
大先輩方とご一緒させていただき、役にも挑戦させていただき、たくさんの方に支えていただきました。
ソリョーヌイ…好きなんだよなあ…。
ずーっと片想いだったイリーナ役久保ちゃん。
結局最後まで振り向いてくれなかったけど笑







【3月】
ミュージカル「少女革命ウテナ〜白き薔薇のつぼみ〜」
有栖川樹璃役コーヒー
今でもたまにDVD見返したりするのですが、
やっぱり世界観がとても素敵。
実はとても繊細で女性らしい樹璃さん。
また会えますように。








【5月】
舞台「こっちにおいで、ジョセフィーヌ」
銀咲大河役銃

家族写真。
人生初日替わりネタをやらせていただきました。
毎公演ど緊張でした…笑
OPの歌好きだったなあ。







【6月】
舞台「あちゃらか2〜ねずみの唄は花火と共に〜」
八蜘蛛里美役ナイフ
大好きなホチキスさんに初出演させていただきました。
本読みの段階から素で笑っちゃうくらい面白くて、稽古も楽しいと同時に勉強にもなって。
コメディーの難しさを感じました。







【8月・9月】

"Pretty Guardian Sailor Moon" The Super Live

タキシード仮面/地場衛役赤薔薇

何度も携わらせていただいてる美少女戦士セーラームーン。

ダンス・歌メインのパフォーマンスショー。

4月頃かな?から稽古が始まりまして、肉体と精神を研ぎ澄まして。

全員が同じところに向かっていました。

スーパーライブの始まりです。








【11月】

Pretty Guardian Sailor Moon" The Super Liveパリ公演

タキシード仮面/地場衛役赤薔薇

スーパーライブ海外進出!
現地のお客様はもちろん、
日本から、そして世界から足を運んでいただきまして、熱い声援をいただいて。
本当に幸せな経験をさせていただきました。

次は2019年3月のアメリカ公演に向けて。
まだまだ走ります!







【12月】

舞台「世界の終わりに君を乞う。」

飯塚那由多役星空

命。美しく、ときには汚く。

生きることに手なんか抜いてられない。

全力で生きよう。

もっと経験値を積んで、この作品と、那由多ともう一度出会いたい。

そして、元吉さんの作品とも。









出演舞台はこんな感じです。


他にも、TK☆DANCE発表会や、



TK☆DANCE夏イベント

セラミュDVDイベント

うさぎバースデー

少女革命ウテナDVDイベント等…





皆さまとお会いできる機会が多かったような気がします。








3月31日。
高校生の頃から長年お世話になっていた
タイムリーオフィスを退所致しました。

そして、アットプロダクションに所属致しました。



すべての出会いが財産です。
皆さまとの出会いも財産です。


やるべきことは変わりません。


感謝を忘れず、努力を忘れず、

来年も突き進んで参ります。



初心忘るべからず。








来年は1発目は、

舞台『機動戦士ガンダム00-破壊による再生-Re:Build』

スメラギ・李・ノリエガ役で出演させていただきます!

有難いことに公演チケットは完売ですが
ライブビューイングチケットは受付中です。
是非チェックを!!







それでは皆さま、今年1年
大変お世話になりました。


来年も宜しくお願い致します!!いのしし


良いお年をお迎えください。










お餅に大根おろしつけて食べるの好き。






梨緒奈