Twitterでもご報告させていただきましたが、



“Pretty Guardian Sailor Moon” The Super Liveに、タキシード仮面/地場衛 役で出演させていただきます。




このヴィジュアルも、スポット映像も
とにかく格好いい。
個人的に、戦う感がとても強くなっているイメージ。


詳細はこちらから赤薔薇



そして、情報解禁の次の日。

「USAGI BIRTHDAY SPECIAL PARTY 2018」

に、セーラームーン/月野うさぎ 役の夢宮加菜枝ちゃんと出演させていただきました。




Super Liveキャストとして、

タキシード仮面役として発表されてからの

初のステージ。


皆さまとあの空間を共有することができて、本当に幸せな時間でした。




生バンドでの「ムーンライト伝説」は
本当に贅沢な素敵な経験をさせていただきました…。


 



Super Liveのお話をさせていただき

皆さまの反応を肌で感じ。

改めて気が引き締まる。


セラミュ出演当初はうさぎちゃんにお仕置きされていましたが笑

今度は守り、支える立場。





先日もお話させていただきましたが

Super Liveは本当にダンスが多い公演になっています。パフォーマンスショー。


「動」のスペシャリストな皆さまと共に

日本、そして世界に向けて、新たな一歩を踏み出します。





ちなみに、今イベントでご一緒した加菜枝ちゃん。

高い柔軟性も持ち、動きもしなやか。

シェネとかとんでもなく綺麗です。


アクロバットが得意な方も

もちろん踊りが得意な方も

1人1人色んな個性があって本当に楽しい。


ダンスと言っても色んなジャンルありますので!


是非、見届けていただければと思います。







数ヶ月前から稽古してきましたが…


ここから本稽古が始まる。

熱い熱い、全力の夏に。









おまけ




今回もマネージャーさんに撮られてた、
お弁当を選ぶ私。
(カジキマグロのみぞれ煮選びました…ナイフとフォーク)





では。





梨緒奈