はい。
「三人姉妹」休演日でした!




まずは、
ホチキスさんの「妻らない極道たち」観劇!

{A4A30388-6EF0-416E-809B-7EEE34DC6B77}

ライツ集合〜

2年前にお世話になりましたホチキスさん。
やっぱり最高に面白い…笑い通しでした。

小玉久仁子さん
高田淳さん
塩崎こうせいさん
松田彩希ちゃん
内村理沙ちゃん

久々にお会いできた方もいらっしゃり嬉しかった〜

終演後はライツでデートしちゃいましたとさ。







そしてそして、今日は
3月出演舞台「少女革命ウテナ」の殺陣稽古へ!

{65106DC4-F22C-49E0-96DC-57A1A4214631}

こちらも始動しております。

ウテナ役の能條愛未ちゃんとは高校の同級生でして、5年振りくらいに再会いたしました。

ご縁を感じております…。




だがしかし、そんなご縁にほっこりほっこりしてる間もなく。
もう私感づいちゃってますよ。

明日身体ばきばきになることくらい分かっちゃってますよ。

きてるもんなあ、
肩甲骨とかひしひしときてるもんなあ。




でもそんな筋肉痛なんぞに負けてられん。
明日から再び「三人姉妹」です。


{3012DEA0-9329-48E9-B54B-6189B8793241}

{B20D7754-1220-4C4F-BAB1-DEDE8E07B789}

{0587FCFB-7854-4EC9-A405-CD425B8A8174}

お手紙・プレゼント
いつもありがとうございます

こうして、並べて写真を撮るたびに幸せになる。
とてもとても力になっています…!






と、ここで終わろうと思ってたら
題名見返してたら今期アニメについて書いてない( ˘ω˘ )


長くなってしまうので
ざっと題名だけ!


前回からの
「ブラッククローバー」
「魔法使いの嫁」

に加え、

「弱虫ペダル」
「博多豚骨ラーメンズ」
伊藤潤二「コレクション」
「銀魂」
「刻刻」

をチェックしております〜!
皆さまも是非〜





なんかあれですね。

ちょいちょいリクエストいただくのですが
今度質問コーナーとかやってみます。

やるやる詐欺かもたけど!






明日も全力で!



{3BE23CC1-AF1F-4CB7-8ED7-5BCF52043DCA}





梨緒奈