遅くなりましたが、、、

1月13日


TK☆DANCE 
student performance 20th Anniversary


無事に終了しました!!


{C71DD9A3-7544-4AB9-9580-C78EA9974D9C}

{D39258BD-CDE7-4C4A-ACD1-8A3CB45FFDB2}


今年披露したナンバーや
振付したナンバーはもちろん。

5年以上前に振付したナンバーの復活。

懐かしい〜とわくわくするナンバーも見れたりと、本当に楽しかったです




ゲスト枠で出演した
CUBE Spirit
当時は7人体制でしたが、今回は5人で。


{0FE92004-0B53-46B4-9A7B-84268110098C}


まだ私が高校生で、みんなが中学生のときに活動していたユニットでして。
コンテストで優勝&入賞したり、ダンスイベントにゲスト出演等しておりました。


今回は、私が高2のときに振付したナンバーをほぼそのまま復活


もちろん懐かしい。懐かしいよ。
けどそれ以上にハードすぎて笑いました。

久々にメンバー揃ってのナンバー披露。
あーーー楽しかった!!



{C6183CB7-04D0-41DC-9DDE-2B472F84C211}

そしてこちらは
舞台裏で子供たちを盛り上げつつ
ご協力くださいましたお母さま方のお背中。

TK Tシャツの後ろとマスクが可愛くて撮らせていただいた( ˘ω˘ )





TK☆DANCE 20周年
本当に本当にすごいです。

くみ先生。
先生として、母として
本当に尊敬しています。





生徒お母さま方からのサプライズで
こんなに素敵なケーキもいただき

{1129F7D9-6592-4C4E-A2DA-AE1127AF5867}

{A3AF300A-10F7-4780-8ACA-69A4590CDE81}

(美味しくいただきました〜!)




昔一緒に踊ってた子たちや、お母さま方との懐かしい再会もあり。

とてもとても心があたたまる1日でした。




みなさまからのプレゼントもありがとうございました!!

{1C4501EA-AA7A-4F18-8657-C67D52F2A260}
{79DA80E5-2059-48E5-8C46-29C0ECAA0425}

美味しくいただいております〜
お手紙も読みました!



ちなみに、うさぎジェラピケさんは。

{D0BAA053-07EA-4D23-9C63-98EC0A58F527}

「三人姉妹」の楽屋着で使わせていただいておりますうさぎ
もこもこ気持ちよい。

 



{0C213DF1-C7FB-4AEB-B5A4-45A7265E3A20}

{BE279E4A-149F-441B-9603-7B894BBC758F}

{20597E29-8655-4C25-A767-47A9F4E037E7}




改めて、
TK☆DANCE 20周年おめでとうございます!!



やっぱりダンスっていいね。




{68F4044B-D049-43C2-8B5D-899F7CE7B1ED}



たくさん、たくさん

ありがとうございました!!!




みんなまたレッスンで〜〜!!





梨緒奈