先日、3月出演舞台の情報解禁されました。



ミュージカル「少女革命ウテナ〜白き薔薇のつぼみ〜」
に有栖川樹璃役で出演いたします。


{53C576EC-95E8-4D21-8ED1-AB552486B409}


詳細はこちらから
https://t.co/9TygqvCQtX






先月?開催されていた
「ウテナ展」にも行ってました!!


{EE470F7A-D6E9-46C0-BFD4-B9303A982B13}


若葉役で出演する夢ちゃん(竹内夢)と共に。

2016年のセラミュから一緒なので、
3年連続共演です。よろしくしく。






さてさて、ウテナ展。

一歩踏み入れた瞬間から
ただただ美しく。

というのも、身体中にぶわぁっとウテナの世界観が駆け巡る感覚でした。


「あ、今ウテナの世界にいる」


という嬉しさ。



{B974ED19-CA6D-4960-97C8-BD416078FB23}

{BFD134A6-7F73-430B-85E9-1246ED99BFF5}



樹璃さんを見つけては立ち止まり
美しすぎて何度も見つめてしまった。

見れば見るほど美しいとはこのことか。。。



樹璃さんの香水も買いました。
基本、本番の時しか香水つけないんですが
これは稽古場からちょびっとつけていこう( ˘ω˘ )




{FEE3A1AB-8C24-468B-B131-6A25A667F275}

{94CEA443-CA79-4D6D-98C0-BEB12D27FC7B}


↑紙袋持ってるからか、買い物帰りにしか見えないのは置いときまして。笑





楽しみと同時に、気が引き締まる。
3月…きっとあっという間です。


{DADAF82C-9485-478F-BEB5-5324369F43B1}



よろしくお願いします。
樹璃さん。







と、いうわけで。
本日も「三人姉妹」稽古〜。

頭フル回転で挑んでおります。


{392C2C1E-9967-4DF1-A211-D3259E2A2471}


この前稽古前にランチしました。
お い し か っ た!!





最近ずっと焼肉が食べたい。。。

久々に叙々苑ランチしたい。。。

今度ふらっと行ってこよう。。。







梨緒奈






{52D2411F-6B6A-4542-8724-EF99C1FD8669}




薔薇撮ってるところを撮られる。