こんばんは。



一昨日の終日ダンスリハで
上半身ばきばきです。ばきばき立道。

昨日も終日TKダンスレッスン&リハだったので踊り尽くし。

そして明日もリハなので
ばきばきが上書きされることでしょう。
ばきばき連鎖。



そんな私の体ばきばき事情はさておき。。。





先日!!

アマゾントリオでディズニーランド行ってきました〜!!!


{F72B47D9-194A-423A-9399-4C298F72861B}


Yumiさんの写真加工が超絶可愛いです。。。


昨年出演したセラミュの打上げで
ディズニーチケットを当てまして

1年越しにようやく行くことができました!!


{156714B0-4316-4E10-B269-1D3C9EEDE13B}

{2B9051BC-3E99-44FE-9A27-8B40D30756B2}

{20C7D074-A915-49D2-B58C-80D3848BCA9E}


天気も基本は曇りで、降っても小雨くらい。
混んでなくてよかった!


スティッチのアトラクションで
選ばれた人だけスティッチと話せるのですが
トリオも選ばれてスティッチと話せるというミラクルも!!


昼から行ったとは思えないほど
満喫できました乙女のトキメキ



子供のときより大人になってからのほうが
色々なことに感動できて。

なんか、やっぱり素敵だよなあ
笑顔になるよなあ


{AFD00AC4-C7ED-4E2C-9D1C-6B78524ACC03}


ご飯はアリスのところ!
そして、ちひろさんオススメの担々麺も!

美味しかったナイフとフォーク

あと、チュロスのチョコが美味しくて驚きました。もう3本くらい食べたかった。



{2D9CC807-992B-4536-9C5B-1E248AC61193}

「りぃやん海外にこういう人いるよっ!!笑」

と言われ、3Dメガネで格好つける笑
(Yumiさんとちひろさんがすごいたくさん撮ってくれました笑)



{C8D70B0B-BFE8-4605-93D3-DE5F1F18B0EE}

我ながら写真撮るの上手すぎやしないか…?
と感動したり。



そして何より!

ジャグルクルーズで乗船した船が
まさかの「アマゾン号」!!

{978A7177-7278-4BAD-87C0-0E58534A957C}

ミラクル〜〜〜!!!

アマゾントリオがアマゾン号に乗って
夜のジャングルクルーズ堪能しました。




{B2E0EEF9-4464-4EE0-A98C-B3CFBB458AC0}


夜もかなり綺麗。

毎度のことですが、ディズニー来ると
名残惜しくてなかなか帰れない。。。

クリスマス初めて来たけど楽しかった!!


{DC7FEAF9-617E-49EA-B19E-B461AB424561}


大好きな方々と楽しすぎる時間過ごせました。

次はシーに行こう〜と話したり。

あっという間だったなあ
幸せだなあ。


{97460966-7F69-4E20-980B-07CCA1D5DAF1}


必ず買うキャンディももちろん買いましたとさ。
オススメ( ˘ω˘ )






さ、明日も踊ります〜!!!




梨緒奈