先日。

あさな(護あさな)と芽生ちゃん(春川芽生)と一緒に作撮りしてきました。


{0BAE65CE-B037-44AD-9EBD-06E812E47199}


あさなに撮ってもらうのは2回目なんですが

カメラはもちろん、メイクにスタイリストに
何でもこなしちゃうあさな。すんごいです。

なんと私と芽生ちゃんが着てるお洋服は
すべてあさなの私物というエプロン


{7E4DC541-F57B-4A2F-904C-7312142B23FC}

{335FCAE8-07D0-47D7-BCFF-70506FB1917E}

{9CDE835C-4E3D-4365-BE54-E3B8B16E73C4}


いや芽生ちゃんイケメンか。

と、何度ツッコミを入れたことでしょう。


私的No.1芽生ちゃんがあるのですが
載せていいかな?

というか芽生ちゃんがもう載せてたりするのかな。

載せてたら後でこっそり写真変えとこっと。笑



はいどん。


{3F9EE007-5A48-436B-B167-91607E4AE350}


いやイケメンか。


こういう女性同士のペアのときは
パンツ履いて男性側になることが多いので、

スカート履いて女性側?になるのがとても新鮮でした。

楽しかったふっふ( ˘ω˘ )



{76FBCF20-D872-411E-BB5C-E5E98672B419}




{CB87ADA6-1C22-441E-8960-B8C4D48700A7}


↑好きなことしていいよ〜と言われたときの。

立道ピクミン。茎長めバージョン。




{C2E3CBB4-DCB4-44C7-B6B3-287F0B8C13B0}

最後は3人で。
宝塚のような写真。
白とびすごいですが…笑笑

楽しかった〜







あ、そういや
ハロウィンのちゃんと飲めましたとさハロウィン


{3DF1DC7E-9F56-4866-9535-E4B6BB0FE0F6}


気になってたスコーンも一緒に。

けど、何より別日に食べたマロンタルト?マロンケーキ?の美味しさに衝撃を受けた立道でした。

あれはすごい。






ではまた。






梨緒奈