セラミュが終わって
ダンスの日々が戻ってきました。

踊ったりジム行ったりして
がっつり汗流すの楽しい





そしてそして
色んな人と会ったりご飯行ったりと。
休日も楽しんでます!





まずは、あさなと芽生ちゃん。


{19B4F7B8-40D0-45FF-91DA-BFE9B8399E18}


今度あさなに撮影してもらうことになったので、打合せを。

突然ですが、私が撮った
護あさなと春川芽生をどどん。


{8E4A334F-A999-4921-88AF-A66D9256C67C}
{6249F93F-1FD3-4AA0-98BB-DBA4C5FCBCD2}


…いやあ素敵ラブラブ

普段ハートとか一切使わないのに
ハート使っちゃうよなあラブラブ



あさなと会うときは必ずと言っていいほど
写ルンですを手渡されるので、撮影の嵐。

で、写ルンですに集中しすぎて
携帯で撮るの忘れたり。あるある。

何はともあれ撮影楽しみ!( ˘ω˘ )




{4FE48035-D1CE-4BC4-A3A4-49ECF4B83011}


お次は松田彩希ちゃん。
撮った写真全部Twitterにあげちゃったので、
USJのときですが。

たまたま近場にいるという
ミラクルロマンス。

はい、スタバ集合です。


{B4698D80-F714-4EF6-B725-D44E54DE4A04}


こちら載せ忘れていたのですが…

東京公演中にほうじ茶フラペチーノが発売されていて、私と芽生ちゃんのぶんまで買ってきてくれたことがありました

嬉しかったし美味しかった〜



気づいたら、しょっちゅう
隣でホワイトモカ飲んでる彩希ちゃん。

「今日もそれ?」と聞くと、

「今日は無脂肪なの!」とか、

なんか日替わりで用語が返ってきます。



そんな彩希ちゃんに影響されて、スタバ行く頻度が格段に上がるという。笑

皆さまからいただいたスタバカード使わせていただいております。
期間限定のハロウィンの飲まなきゃ〜ハロウィン



{23BC189E-C3CC-40CC-8DF8-948A8976E03A}


そして竹内夢ちゃん。
はっぴーばーすでー会してきましたバースデーケーキ

女性店員さんと色々相談しながら決めた
誕生日プレゼントを無事渡せて。笑

色んな話してきました。


{D768F5CF-16F5-462D-92CF-0BEB2643E28C}


載せ忘れてましたが、誕生日のときに夢ちゃんからもらったプレゼント!

夢ちゃんとは何かと縁があるので
また会えそうな気がするのです。

うし。がんばろ。





最近食べた美味しいものも載せようと思いましたが、写真多いので次回。

かぼちゃ、さつまいも、栗シーズンたまらないよなあ、、、。





{F45FB0BB-01D3-4917-841F-EA7C7EEEA8E9}



あさなが撮ってくれた何かを撮る私。




では。





梨緒奈